新卒で入った企業を3ヶ月で辞めた俺が今後の人生をどのように歩むのかだらだらと書いていきたいと思います。

振り返ったらアカン!!

今週のお題「夏を振り返る」ということで、今年の夏は暑かったですね。

ずーっと暑いなーと思ってたら急に涼しくなって。
朝の空気が少し冷たくなって、乾いた風が吹いてるのを感じると、秋を感じます。

小学校の頃のマラソン大会の時期を思い出して毎年少し切なくなります、、、
『あぁ・・・あの頃の俺はがむしゃらに1位になるために走っていたなぁ・・・』と。


僕はいつから何かに一生懸命がむしゃらに取り組めなくなってしまったんだろう。
一歩引いてしまう自分を変えたいなぁ・・・。



f:id:uhouhoman:20190909012209p:plain